A fish on the leaf of the banana.

クモの飛ぶ日

そういう日なのでしょうか?今日は。
外を見るとクモの糸がキラキラ光っていて
洗濯物にも多数絡みついています。
コドモのクモが巣立つ時,オシリから糸を出して風に乗り飛んでいく・・
と聞いたことがありますが
コグモ・・っていうサイズじゃないし(1㎝くらい)

私はクモには寛大なので(ナンノコッチャ)
取り込んだ洗濯物にクモが付いていても
「がんばってハエをつかまえておくれ~」と放しています。
将来地獄に堕ちても(ry

コグモサイズじゃないと思ったけど
もしかして親クモがコレだったらありえるかも。。
これなら将来極楽から降りてくる糸も麻縄サイズ間違いなし。
[PR]
by lotus-moon | 2004-11-17 15:39 | 驚いたこと