A fish on the leaf of the banana.

ナマコな私

朝から体が動きません。
具合が悪いわけではないのですが・・・軽快じゃない。
・・軽快である必要もないのですが。。

とりあえずなこと(掃除や洗濯)は昼までにやっとけばいいという甘えた環境だからでしょうか。
いつもは「買い物に行く」ということがあるため

買い物は午前中に済ませたい。
買い物から帰ってきて家が汚いのは絶えられない。

という私の精神的欲求によって体が動いていたようです。
さらに天気が良いと

何が何でも布団を干したい。
最低2回は洗濯機を回したい。

ということになるのですが,頼みの天気も今日はイマイチ。
さっきから洗濯終了のブザーをきいては脱水だけもう一度・・を繰り返すこと数回。
そういえば
トイレに行きたい気分なのだがそれもめんどくさい。。
今日の私は海に漂うナマコ。

しかし今日は午後から松本の妖怪病院へ行かねばならないのだ。
ナマコよ
さっさとトイレに行って動き始めるがよい。。
[PR]
by lotus-moon | 2004-11-18 09:03 | アホなこと