A fish on the leaf of the banana.

近況


ブログを放置している数ヶ月の間に生活が激変しました。
・・というか、ここ半月で激変。
旦那の転勤が三月半ばに決まり、上の子の中学入学直前だったこともあって
私と子どもは今住んでいる町に残り、旦那だけが北に行くということに・・
いわゆる単身赴任というものですね。
でも、住んでいる宿舎は出なければならないので
色々悩んでいる暇もなく怒涛の引越しに突入。
転勤が発表になった10日後には家を次の人に明け渡さなければならないという・・
わかっていたけど
やっぱり大変でした。
知人が、使っていない一軒家を貸してくれることになり
猫もろとも新居へ引越し
旦那は一人北へ旅立ち
子供たちは学校へ通い始めて
やっと身の回りが落ち着いてきた今日この頃・・
今回の家族の身の振り方、色んな選択があったのだろうけど
実際考えてる余裕はありませんでした。
でも、結果オーライ。最善の選択をしたと、私も旦那も思っています。

周りは
たぶん、私が大丈夫なのか!?って心配していると思う・・。

あ、それから
上の子に背を追い越され、しみじみしていたら
いつのまにか私よりも10センチも大きくなっていました。
この人を見上げて話すようになるとは・・


町の桜は今年も美しいです。


b0015260_1941785.jpg



 
 
[PR]
by lotus-moon | 2009-04-06 19:53 | 静かなこと