人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

ホットプレートでパエリアを作る

愛しい自作サフランを使っておいしいパエリアを作るべく思案中。
いつもはフライパンを使って作るのだが
どうしても出来上がりがベチョベチョしてしまう。
それならホットプレートではいかがなものかすぃら・・?
と試してみることに。
自作サフランのための試作と言いながら,堪え性のない私は出来たてのサフランを大量投入。
もう,思案中でも試作でもありませんです。。
ホットプレートでパエリアを作る_b0015260_202698.jpg
なかなかの色だと思いませんか^^
火加減が難しくて,色々問題点はありましたが,かなり本場の味に近づいたと思う。
でもスペインの味に近づいた一番の要因は,やはりサフランの存在かなぁ。今まで入れずに作っていたから・・^-^;

後日,再チャレンジ。
by lotus-moon | 2004-11-20 20:10 | 嬉しいこと