人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

繁殖

ここ三日くらい,子供が私に
「ムカデの赤ちゃんいるね」と言っていた。
ふ・・ムカデの赤ちゃんだなんて,あなたこそ赤ちゃんね。
それは「ヤスデ」というモノよ,と思いつつ
その度に旦那が片づけてくれたので放置していた。
そしたらさっき,いました。
カーテンの裾のあたりをチョコチョコと・・
ティッシュで掴んでよく見てビックリ,つーか驚愕。


本 当 に 赤 ち ゃ ん で し た 。


ムカデは赤ちゃんの時からムカデなのね。
不完全変態ってヤツでしょうか。
それよりアレだ
これってつまり我が家でアレらが繁殖してるってこと・・?
もう名前を打つのもオゾゾなのでアレでいきますが
アレが勝手に増え始めてそのうち大人のアレになってコンニチハ。
(ムシ嫌いな人はクリックしちゃダメ!)
そんな惨事になる前に駆除するコトに決めました。


繁殖_b0015260_14284291.jpg


10%増量がなにやら心強いじゃないですか。
てか,パンと一緒に食卓に置くな!ですね。。
明日はこれらの化学の結晶を駆使してアレの駆除に臨みます。
しかし,こんなコトがあるたびにいつも思うのだが・・
縁の下に住み着いているアナタ仕事してください。
たのみます。
by lotus-moon | 2004-08-24 14:32 | 驚いたこと