A fish on the leaf of the banana.

葛城ユキな私。

先日美容院で髪を切りました。
「髪をのばしたい」という私の希望と,美容師さんの「モードっぽく」という意向が相まってヘビーウェイトウルフな感じで仕上がっております。でも太くて硬い髪なのでちゃんとワックスを使わないとイマイチ決まりません。
今朝もなんだかボヘミアァァン,葛城ユキになっています。
・・・顔自体はあんなに派手でワイルドじゃないんですけど
b0015260_8385564.jpg
Yahoo!アバターならこんなもんでしょうか・・

葛城ユキはボヘミアンで有名ですが,私は「木曽は山の中」が好き。
我が長野県,木曽。
ほとんど私も行くことないけど
通過するときは葛城ユキの歌を思い出して
「木曽は山の中で何もない春なんダヨなぁ・・」って思います。
[PR]
by lotus-moon | 2004-11-30 08:47 | アホなこと