A fish on the leaf of the banana.

疑惑のいなり寿司

今日,上の子は学校を休んだ。
夕べからどうもお腹の調子がよくないようで下痢が続いてる。
お腹にくる風邪が流行っているらしいので大事をとって休ませたが
朝ひとしきりトイレに籠もって
「スッキリした~。腹減った~」
と言いながら出てきたあたりどうもあやしい。
病院でも呆れるくらい元気で
「お粥やうどんを食べるんだよ」とお医者さんに言われると
「カレーが食べたいよ~」
(;´Д`)こんな顔して訴えるし。。

薬屋さんで待っているとき
子:「多分夕べイッパイ食べたから調子悪くなったんだと思う」
私:「そんなに食べたの?」
子:「おいなりさん8コ食べた」
私:「ウソ!!( ̄□ ̄;)!!」
子:「食べた」

様子が気になってメールしてきた旦那にもその事を報告する。
「俺はそれ以上食べたよ」
みんなそんなに食べたの?
気になって下の子にも聞いてみると
「5コ食べた」

ちょっとまて

私は夕べおいなりさんを18コ作りました。
今朝2コ残っていたので夕べの段階で食べたのは16コ
5+8+8以上・・・16コ越えてるじゃん。
つーか私も食べてるんだし。
アナタ達全員サバ読みすぎ。 
b0015260_12411084.jpg
                         イメージ画像

只今お医者様の言いつけを守って息子とウドンをすすっています。
チョイ物足りないからかき揚げ入れちゃったよ(ダメダメ
[PR]
by lotus-moon | 2004-12-01 12:45 | アホなこと