人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

只今狙っているモノ達。。

・ソニッケアーエリート
   言わずと知れた「次世代型電動歯ブラシ」
   しかもエリート。
   私,歯並びが本当にひどくて,普通の歯ブラシじゃついに磨け
   なくなってきました。
   ヤフオクで掘り出し物発見,監視中。
   「未使用じゃないんじゃないの?」と旦那に冷たく言われるも
   あの値段ならどこぞの誰かが一回くらい使っていてもいいか
   と思い始めた。
只今狙っているモノ達。。_b0015260_957454.jpg

・走っても脱げないジーンズ
   腹に肉が付いている割に,お尻が小さい(あくまで腹の割にヨ)
   私は,最近のローライズジーンズきつくてもゆるくても
   走ると脱げてきます。
   後ろ股上ヤヤ深めのこのジーンズに期待。
只今狙っているモノ達。。_b0015260_951123.jpg

・ナシゴレンの素
   今,めちゃはまっています。
   メーカーによってだいぶ味が違うので吟味中。でも,実店舗で
   手に入れるのは不可能なのでネットショップに頼るのみ。
   ガムラン音楽聴きながらナシゴレンをほおばる下伊那の冬。 
只今狙っているモノ達。。_b0015260_9542644.jpg

・デジタルカメラ
   これは「狙っている」というより,もう「夢」です。
   欲しいなぁ・・・
只今狙っているモノ達。。_b0015260_15355719.jpg
    
by lotus-moon | 2004-12-10 09:59 | アホなこと