A fish on the leaf of the banana.

黒猫の・・大和の・・

さっき宅急便が届きました。
ウチに来た運送会社の兄ちゃんが(いつもは北原さんなのに
暮れのお歳暮商戦忙しいのか見知らぬバイト)
「お荷物です。ジーンズが届きました~」
とぬかしました。

・・・(゚Д゚)ハァ?

確かにこの荷物は
私が注文した走っても脱げないジーンズですけど
伝票には品名書く欄あって
そこには「ストレッチジーンズ201(30)」と
ご丁寧にサイズまで書いてありますけど
それをいちいち客に言う必要があるのですか。
(サイズまでは言っていないが・・)

オマエは

サンタも惚れるクリスマス下着,という品名でも
薬(ボラギ○ール)1ダース,という品名でも
おもちゃ(大人用),という品名でも
いちいち言うのか?
そんなもの
見ても全く知らない顔をするのがプロというものだと思うが
いかがなものでしょうか。

B系のバイトに~
初めてあったようなヤツに~
オバサンはやっぱりストレッチじゃないと腹が苦しいのかね,ププ。。
とか思われたくないわよ~
早く北原さん帰ってきて!
[PR]
by lotus-moon | 2004-12-10 12:56 | アホなこと