A fish on the leaf of the banana.

今日のブラックジャック

上の子が大好きで毎週見ているのだが
漫画ブラックジャック世代の私としては
明るくヤヤ陽気で優しいブラックジャックに違和感有り。
ブラックジャックはもっとダーティーでニヒルでなきゃいやん。
しかも崖の先端にあるピノコとの愛の巣は葉山あたり?

今日もアフリカまで行って報酬ナッシング。

「ブラックジャック先生,親切すぎ。
それにすぐ5千万とか極端すぎ。」
息子も本気で憤ってます。
b0015260_2075173.jpg
ウチの子供ら
ピノコがなぜ自分をブラックジャックの奥さんと言うのか
かならず毎回私に説明させる。
ピノコは本当は18歳だということ。
双子のもうひとりの体の中に入っていたこと。
それをブラックジャックが組み立てたこと。
この悲しくもグロい説明を一通り聞いて謎は深まるばかりのようだ。
でも,ピノコ誕生のエピソードはちょっと放送難しいかな。。

しかし「今日もブラックジャック先生タダ働きでした」って
必ず「先生」つける上の子。
結構礼儀正しいじゃん^^
[PR]
by lotus-moon | 2004-12-13 19:56 | アホなこと