人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

黒猫が・・大和が・・

クロネコは今日もやりやがりました(前やりやがったこと)
B系バイトは荷物を手渡しながら
「ソニケアーというものが届きました~」
とぬかしました。

・・・(゚Д゚)ハァ?

確かにこの荷物は
私が注文した次世代型電動歯ブラシソニッケアーエリートですけど
伝票には品名書く欄あって
そこには「ソニケアーセット」と
ちょっと違った名称でたどたどしく書いてありますけど
それをいちいち客に言う必要があるのですか。
(たどたどしさまで再現しおって・・)

オマエは

と思うまもなくヤツは続けます。
「なんかカタカタ音がするんですけど・・大丈夫っすかね,コレ」

・・振ったのか?
・・大丈夫かどうか私に聞くのか?

ヌッコロス・・いや ヌットバス・・
 



いつもの私なら
すぐに苦情の電話又はメール攻勢に速攻出て
ドカン!バキン!とやるのですが
こういう物騒な事件があるので止めておきました。
いちおう向こうは私の家を知っているわけだし・・変な恨みは買いたくない。
フリーダイヤルで名乗らず苦情を伝え
でもまたやったら嫌だから「飯田下伊那地区」とだけ伝えました。

・・って,結局してんじゃん電話。

でも,業界の(なんの?w)クレーマーブラックリストに載っている私にしては画期的。
よくよく考えたら,やっぱり配達員の兄ちゃんなりのコミュニケーションだと思うし。
こんなことその場でポンッと言えたら楽なんだろうけど(お互い)
それが出来ない私にしてみると
我慢するのも,自分本位過ぎ?と自分を責めるのもなんか辛いので
やっぱりクレームつけさせてもらいました。
by lotus-moon | 2004-12-14 13:10 | 驚いたこと