A fish on the leaf of the banana.

クリスマス目前

今日私はプレサンタとなりまして
子供達のプレゼントを求めて東奔西走しました。
事前にサンタさん宛に「欲しいものを書いておくように」
とおふれをだしたものの
その手紙は毎日のように書き直されるので
オマエらなにが欲しいのか
母ちゃんわからなくなっています。

上の子はグローブとボールで落ち着きそう。
しかし,下の子が一向に決まらない。
多分欲しいものは特にないのだと思う。
何日も,何ヶ月も前から心に思い描くような,そういうものはなくて
でも何かお願いしなければ!という気持ちだけで焦っているらしい。
いっそ「パジャマ」とか「スキーウェア」のような実用品にしようかと思うが,実用品をサンタさんからもらうと相当凹むのは私も経験済みなのでやめておこう。

旦那は「クリスマスにコート買ってくれ」と言っていた。
そういえば,旦那のコートは私が勝手にリサイクルショップへ持ち込んでしまったのであったっけ・・(遠い目
「○○(私)も何か欲しいもの買ったら」と言われたが
これ以上何か買ったら罰が当たる。

でもでも
サンタさん・・ルミックスが欲しいな・・♪

         ☆ガッ!!
 ( ‘д‘)⊃))Д´)←アタチ
[PR]
by lotus-moon | 2004-12-22 16:58 | アホなこと