A fish on the leaf of the banana.

近況

2年ぶりの近況報告です。
あまりにも間があきすぎて、自分でも2年前の近況報告を読んでしみじみしています。

旦那の単身赴任もあと1年を切りました。
子供たちが卒業をするときに南信州を離れて、北へ行きます。
4人家族なので、アパート暮らしでもいいのですが
今は猫も家族の一員となったため、中古住宅を購入しました。
築40年以上のカワイイ平屋の家です。

上の子は中学3年生になりました。
チームメイトと指導者に恵まれ、彼なりに一生懸命打ち込んでいます。
2年の冬の新人戦では県大会ベスト8という成績を収め
応援していた私にとっては本当に夢のような体験をさせてもらいました。
6月に始まる中体連が最後の大会となります。
悔いの残らないように頑張ってほしいです。
身長は180センチを超えて、細かった身体も最近少しずつがっちりしてきました。
町を歩けばだれもが振り返るイケメンですが(親ばか誇大表現)
中身は相変わらず・・それでもだいぶ落ち着きが身についてきたと思います。

下の子は小学6年生。
土日は野球に明け暮れるも、普段の生活はアニメとゲームという
オンとオフの切り替えを大事にしている日々を送っているようです。
身体もだいぶ大きくなったのに、大きなお兄ちゃんと無意識に比べてしまうせいか
なんだかいつまでも小さな子供のような感じがします。

ゴールデンウィークに入ると、二人の息子の大会ラッシュになります。
ほぼ毎日のように夫婦で、時には別々に大会会場を駆け回ります。



b0015260_16224568.jpg



私の日常は、毎日がホリデー状態にもかかわらず、今は少し休養中です。
本当にゆっくりと日々の生活を送っています。
 
[PR]
by lotus-moon | 2011-04-28 16:28 | 楽しいこと