A fish on the leaf of the banana.

晦日のイタリアン

毎日呑んだり喰ったり・・
飽和状態です。
スーパーへ行ってもなんだかそそられない。
人が多いのでゆっくり吟味する気になれないし。
明日には実家へ帰省するので半端に食材も残せないし・・
ふふふ

言い訳は出そろった!

ということで,今夜は外食いたしました。
混雑が苦手なので5時にイタリア料理のレストランへ。
ここは,お洒落だけどとても気軽な感じのお店なので私は大好き。
席に着くときれいなお姉さんが
「寒い中ご来店ありがとうございます」
と カップスープを運んできてくれた。
「熱いで気をつけてな」
下伊那弁で子供達にもスープをだしてくれる。
さりげないけど,すごく嬉しいサービス。
若いお姉さん好きの下の子はニヤニヤとそれは幸せそうに
スープをすすっておりました。
b0015260_19134678.jpg
料理は3人前のセットメニューを注文。
サラダ・前菜・パスタ・グリル料理・ピッツァ・ドルチェ・ドリンク。。
パスタは温泉卵ののっかったカルボナーラ。
ピッツァはお好み焼き風。
千切りキャベツとお好みソースがオイチイのよ。
b0015260_19135760.jpg
・・・で
なぜ料理の写真がないかというと・・
一品ひとしな運ばれてくる毎に
ハイエナのように群がるマイファミリー。

( ゚Д゚)ハッ シャシン・・

気がつくと皿は空っぽ。。 
かろうじてドルチェの写真をば・・ 
b0015260_191498.jpg

[PR]
by lotus-moon | 2004-12-30 19:41 | 楽しいこと