A fish on the leaf of the banana.

忘れ物を届ける

息子の忘れ物を学校へ届けに行ってきた。
最初の頃は,忘れ物を発見するたびにセッセと届けていたが
本人はちっとも反省しないし
カアチャンが学校へ来るのも恥ずかしいらしいので
(だったら忘れ物するなYO!)
近頃は控えていたのだが,今日の忘れ物は

肌着

だったもので。。

靴下・ランニング・ズボン下の三点セットがそのまんま放置。
アイツ,ジャージとトレーナーにジャンパーだけで行ってしまった。
天気が良ければスケートの授業があるし
何よりシモヤケ体質なのでこのままにはしておけない。
校門を入ったところで息子を発見,拉致して車中で着替えさせる。

「ああ~みんなに見えちゃうよ~」
「みえないよ!窓ガラスみんな凍ってるでしょ」
「はずかしいよ~」
「あんた,肌着きなかったことに気付かなかったの」
「全然」

・・気づけよ!

b0015260_91019100.jpg
彼愛用のズボン下は
ユニクロのヒートテックプラススパッツ,レディースSサイズ。
[PR]
by lotus-moon | 2005-01-14 09:14 | アホなこと