A fish on the leaf of the banana.

ランチ開拓

スキー場をあとにして,いざお昼ご飯。
私は前から気になっていたお店があったので
そこへ行くことになった。
新規開拓って勇気いります。。
外したら凹むし。

ログハウス風の外観
駐車場に他の車はなく,旦那は
「こわいよー」を連発。
「私がおごるからいってみようよ~」と無理矢理店内へ。
b0015260_17141459.jpg
誰もいない・・
客もいないが
お店のヒトの気配もない。

と 一瞬焦ったところでヒゲのマスター登場。
イメージ通り^^

店内に流れる聞いたことのないラジオ番組は
音楽がメインだから邪魔にならなくて心地よい。
漫画の本もたくさんあった。
よく見なかったけど・・
美味しんぼとか
ゴルゴ13とか
マスターキートンなんかがあるのかな。
こういう,喫茶店と洋食屋さんの混じったような雰囲気が
私好みでした。
b0015260_1727204.jpg
b0015260_17284585.jpg
旦那はエッグドナポリ@大盛り
私はオムレツののっかったカレーライスを注文。
カレーは辛くて美味しかったよ~
ここまで辛いのはめずらしいかも。
でも,単なる激辛カレーみたいなものではなくて
辛くてじんわり甘みもある,手間暇かけているであろうお味でした。

で・・思い出した。
わが家は今夜,カレーの予定だったことを。
朝仕込みをはじめたので変更がきかない。

只今
昼のカレーを思い出しながら夕飯のカレーを作っております。
テンションイマイチ上がりませぬ。。
[PR]
by lotus-moon | 2005-01-21 17:37 | 楽しいこと