A fish on the leaf of the banana.

ファミリー天国

昨日の今日でまたスキーへ行ってきました。
しかし・・やっぱり平日とは違う。
土曜のゲレンデは混み混みでございました。。
うんざりするほど家族連れがあふれかえって
そして紛れもなく,自分たちも家族連れ。
ここはファミリーゲレンデ。

上の子が来週学校でスキー教室へ行くので
その前にちょっと練習,ということになったのです。
技術よりも危険の再認識が彼には必須・・^-^;
b0015260_19251719.jpg
私と下の子はソリ組だったのだが
本人はリフトに乗ってスキーをするつもりだったらしく
不満タラタラ・・
b0015260_19292079.jpg
だってアンタ・・スキーできないじゃん。
b0015260_19352888.jpg
b0015260_1936443.jpg
b0015260_19361849.jpg
まあ そのあと
機嫌直してソリがんばったから
b0015260_19424489.jpg
お父さんがおんぶして滑ってくれました。

・・・今時
スキーはいていなくても
抱っこしたらタダでリフトに乗せてくれて
おんぶで滑って良いゲレンデなんて,ちょっとめずらしいかも。
[PR]
by lotus-moon | 2005-01-22 19:43 | 楽しいこと