A fish on the leaf of the banana.

アタシスキー

こうみえても私
スキーは出来ますの。
昨日はレストハウスで読書
今日はゲレンデでソリでしたが。
やってやれないことはないの。
でも
あまり好きじゃないというか・・

しかーし
下の子が「次回から俺もスキー」宣言してしまった今
私もついに
ビシッと
ガチャッと
ズシャッと
スキーしてしまうことになりそうな予感・・

それはさておき
今日 ちょっと驚いたこと。

全く普通の格好でゲレンデに来ているヒトが多い。

もちろんスカートやTシャツというのはありえないけど
スキーウェアではなくて
ジーンズにジャンパー,靴はスニーカーとか・・
そんな,単なる冬のお出掛けアイテムで
子供とソリに興じるヒトが意外と多くて
余計なお世話かもしれないが
パンツ濡れないのかなぁ・・って心配してしまいました。

アタシは
読書だろうが
ソリだろうが
本気スキーだろうが
キラーループでくり出して転げ回っちまうよ。

b0015260_2053060.jpg


b0015260_2054613.jpg


b0015260_206061.jpg

[PR]
by lotus-moon | 2005-01-22 20:09 | 楽しいこと