A fish on the leaf of the banana.

私のお役目。

今日は保育園の役員決めでした。

疲れた。。。。。。orz

揉めにもめて,結局アミダくじ。
途中
あーでもない こーでもないと
あんまりゴチャゴチャ言い出すヤツ続出なので

「ワタクシがやらせていただきます。これにて

   ━━ 糸冬   了 ━━     

 はい,解散」


と何度言い出しそうになったか。
言ってしまえば良かったのか?
でもそれでは思う壺(誰の?)
実際問題として,私は今年度役員やっているし
来年度は小学校の子供会の役員が回ってくるので
引き受けている場合ではないのだ。

b0015260_2216258.jpg

役員をやるのは大変だけど
やりがいはあるし楽しいことも多いと思う。
でも,役員決めの
あの緊張感漂う嫌な雰囲気は結構キツイ。
みんな顔は笑っているのに

ピリピリ
ヒソヒソ

b0015260_22164761.jpg

子供絡みの役員決めは年に一回。
保育園と小学校と地域の子供会と。
保育園3年,小学校6年,中学校3年。
子供が二人。
ちょっと気が遠くなった。
[PR]
by lotus-moon | 2005-01-27 22:17 | アホなこと