A fish on the leaf of the banana.

ランチで外出

今日はのびちゃんとランチに出掛ける予定だった。
が 下の子・・
保育園に行ったものの,なにやらお腹が痛いというので
速攻迎えに来てくれと連絡が。。
今流行の「ノロ」ついに
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
かと思ったが
たんなるズル休みの模様。
友達と喧嘩でもしたか
それとも母とのびちゃんのランチ計画を察知したか。
まあ,そんな日もあるさということで
ランチには3人で出掛けました。

隣の市内
リンゴ並木通りに面したカフェは
春にリニューアルオープンするため今月いっぱいで一旦閉店。
なんか紳士服の店みたいだよね。

日頃のご愛顧に感謝して
1月30日までいつものランチセットに
更にもう一杯のドリンクをサービス。
またプラス200円でドルチェセットにもなります。


ふふふ
だから何がなんでも今日行きたかったのよ。
b0015260_1732551.jpg
b0015260_1733923.jpg
私は息子とオムライス。
のびちゃんは蟹のパスタ。
しかし・・
私はどうしていつも写真を撮る前に
食い付いてしまうんだよ~!!

ドルチェ。
私はパフェが食べたかったのだが
一 応 , い ち お う 
腹痛で早退したことを思い出した息子が
「あったかいものが食べたい」
などと言い出してお汁粉に。。
のびちゃんが気を遣って抹茶パフェを頼んで
わけてくれたのでメデタシメデタシ。。

b0015260_176665.jpgb0015260_1785737.jpg
[PR]
by lotus-moon | 2005-01-28 17:25 | 楽しいこと