A fish on the leaf of the banana.

秒読み開始


散歩で山の上の公園へ行ったとき
旦那が「こっちへきてごらん。怖いものがあるよ」
と手招きする。
私はよくわからなくて
「何が怖いの?」とたずねると
上を指さし
「飛散間近の花がすごいよ~」

・・・ウェ~

b0015260_21311099.jpg

わざわざ見せんでもよい。
写真を撮るもピントすら合わない。

予想では,あと1ヶ月くらいで花粉が飛び始めるらしい。
もうそういう季節なんだ。。激欝。
キッチリ半年,ノドの痒みと痛みに苦しめられる日々。

甜茶を飲むか
合谷や三陰交を指圧しまくるか
ヨガや太極拳にチャレンジするか
はたまた・・雨の日以外は引きこもるか。
引きこもり以外は泥縄な予感。
何事も,日々の心がけ・精進が大事なのね。
[PR]
by lotus-moon | 2005-01-30 21:45 | 驚いたこと