A fish on the leaf of the banana.

お祝い


昨日はのびちゃんと私の共通の知り合いの誕生日だったので
お祝いすべくランチはレストランへ。
知り合いの彼は,誕生日ということに重ねて
前々日に赤ちゃんが産まれたばかりで
めでたさ二倍,そんな誕生日。

しかし残念ながら肝心の彼が
ちょっとやそっとじゃ会えないところにいるため
お祝いのランチはのびちゃんと二人で・・

・・・たんなるランチの口実?
  オホホ

イタリア料理のレストランは
料理もお店の雰囲気もとても良くて
今回は料理の写真もたくさん撮れたのですが
実はこの店
上の子とのランチデートで使うお店で
「俺以外の人とこの店に来ちゃダメ」と言われておりまして
(バカ母・・・)
息子もこのブログをみる手前写真はこれだけ。

b0015260_836244.jpg

誕生日の彼のことは
本当に小さい頃から,私ものびちゃんも良く知っているので
その頃の思い出話に花が咲き(本人抜きで・・^-^;)
彼に二人の目の子供が産まれたことで
しみじみ感慨に耽って参りました。
私も年を取るわけだ・・
[PR]
by lotus-moon | 2005-02-01 08:45 | 嬉しいこと