人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

昼寝

土日は子供達のお疲れモードを解消するために
お昼を食べたらナップタイム。
布団が敷きっぱなしになている和室に飛び込んだら
3人でおもむろに服を脱ぎはじめる。
パンツ1枚で毛布にくるまり,昼寝スタートです。
昼食後すぐに寝るから,胃がもたれて後を引くのだけど
グダグダ楽しい休日の午後。
今日はなんと,13時から17時まで寝ていました。
そんな膨大な昼寝時間の間に
旦那は軽く一眠りして
洗濯してあった濡れ洗濯物をコインランドリーで乾かしてきて
ビデオを借りて
夕飯のカレーを作って
その辺りで下の子が起きて
雨がまた激しく降り始めて
私は夢の中でバイクの運転をしたり
雪かきをしたり 小学校の階段を駆け上がったりしていました。

今日はちょっと寝杉です(私&上の子),反省。。
by lotus-moon | 2004-09-05 19:17 | 驚いたこと