A fish on the leaf of the banana.

4人家族に戻った日

・・最近タイトルに手を抜いていますね^-^;

2週間ぶりにわが家は4人家族に戻りました。
今日,のびちゃんが自分の家に帰ったのです。
彼女にすっかりなついている息子共は
「もっといたらいいじゃんよ~」
と言いますが
のびちゃんも就職活動中で忙しい身
いつまでもここで油売っているわけにもいかないのですだ。

しかし
意外と使えたな・・のび。。

夕飯時は
食事の支度と同時にブログ徘徊を同時にしたくなる私なので
いつも子供達は放置状態(ォィォィ
でも,のびちゃんがトランプだ花札だと遊んでくれたので
助かりました。
土日も,パソコンから離れられない私に代わって
子供達と散歩に出掛けてくれたし。
「お父さんの(旦那)の職場を散歩しちゃったから
○○さん(私の名字)の奥さん代わったね・・ヒソヒソ
って後で言われるかもよ」
と ニヤニヤ。

4人に戻って
特に子供達はしんみりしております。



・・・・でも
明後日,また会えるんだよね。
スキーをするため,のびちゃんの実家へ行くのだ。
(実家がスキー場のすぐそば)
子供はもう少ししんみりさせておくか・・
[PR]
by lotus-moon | 2005-02-08 16:55 | のびちゃん