A fish on the leaf of the banana.

デート

今日までの4ヶ月間,私は隔週で上の子と一緒に松本に出掛けました。
月曜日の午後,彼を学校に迎えに行き,二人の時間の始まり。
最初のサービスエリアには必ず寄って,私はコーヒー,彼は小さなお菓子を何か買います(毎回,何を買うか非常に悩んでいる)。
松本にはSSTに参加するために行っていました。
SSTとはソーシャル・スキルトレーニング。

今日は少し時間があったので,松本にできたスターバックスへ行ってみました。
県内2軒目,嬉し恥ずかし親子でスタバデビュー(田舎モノ~
スーパーやドラッグストア,電気屋などが入ったショッピングセンター内の本屋さんの一角にスタバはありました。
外にも席はあるのだけど・・なんというか通りに面した店じゃないのでわざわざ外に席を取っても見えるのはだだっ広い駐車場だけ。
街ゆく人を眺めながら・・っていう感じではありません。
とはいっても,二階にある窓際席から見える景色もこんな感じ(^-^;)
b0015260_19521129.jpg

しばらくは二人でこんなコトする時間もなくなっちゃうのかなぁ。
っていうか,後何年かすれば頼んだって一緒にスタバに行ってくれないのだろうな・・
(スタバどころか近所のスーパーも)
うわぁぁ~ん
[PR]
by lotus-moon | 2004-09-06 19:53 | 楽しいこと