A fish on the leaf of the banana.

不思議な部屋

連休の3日間
息子達(特に上の子)が入り浸った
のびちゃんの部屋,公開。

b0015260_9354598.jpg

のびちゃんがワイヤーで作った蜘蛛。
私は目が悪いから見るたびギョッとします。

b0015260_9364462.jpg

これものびちゃんの作品。
「鳥アタマシリーズ」だったかな。
「トリアタマ」はのびちゃん家のキーワードでした。

b0015260_9365638.jpg

難しい計算はこれで・・

b0015260_937733.jpg

ビーズアクセサリーを作る道具と作品など。
子供がワクワクするようなものがいっぱいあるんだよね。
上の子なんか,あげく,のびちゃんのベッドで昼寝していた・・

b0015260_9372022.jpg

なぜか
不思議なことに,のびちゃんの部屋はパンのニオイがする。
それも,パン粉というかパンカビというか・・
指摘すると
「それはお土産に無理してベーグル買ってきたから
荷物にニオイが移ったんじゃ!」
と お怒りです。
[PR]
by lotus-moon | 2005-02-14 09:50 | のびちゃん