A fish on the leaf of the banana.

塩を飲む

うぃ~っす!!

断食三日目,今日も朝から塩水が美味い。

・・ウソです。
まだ一気には飲めません。
最後のひとくちは残します。
今コレを書きながら思いだして鳥肌立っています。

この断食では
朝起きたらまず塩水を飲んで身体の中の洗浄をする。
血液と同じ濃度の塩水を約1㍑を飲むのだが
塩分も水分も身体に吸収されることなく
1時間後に(私の場合)出てくる。。
まさしく
ソルトウォーターフラ~ッシュ!!
てな具合。

出てくるのは気分爽快なのだが(汚い話スマン)
この塩水を飲むのがなかなか辛い。
今朝で3回目,徐々に慣れてきたが一気には飲めず
変な汗かきながら奮闘している。
私は邪道なので蒸留水を使わずに水道水の湯冷ましに
母の静岡土産の天然紅塩を溶かして飲んでいる。
この紅塩
きれいな薄橙色で甘みがありまろやか。
で,南米アンデス・ボリビア産
                
                 ※イメージ
b0015260_1061100.jpg

                      ・・・・どこが静岡やねん!
[PR]
by lotus-moon | 2005-02-17 10:04 | アホなこと