人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

断食を終了


始めたのも思いつきだが
やめるのも思いつき・・

なんか 家族と夕飯が食べたくなってしまった。

レモネードと塩水に飽きてきたのもあるし
一応,区切りの10日間を過ぎたので
ここで一旦断食を終了。

とは言っても
途中で普通に食べてしまったり
子供のおやつを分けてもらったり
結構いい加減な断食でした。

本当は
きちんとした手順を踏んでもとの食事に戻すのだが
いい加減な私は
1~2食をレモネードに置き換えつつ
良く噛んで普通に食べてしまっている。

成果は
断食前から3~4㌔体重が減った。

すごい!

ような気もするが
ネズミが4㌔減ったら大変だけど
象が4㌔減ってもあんまり影響ない・・というところだろうか。

断食してみて思ったのは
やっぱり食べることが大好き
ということ。

だから前のように
ヒマだから食べるとか
イライラしたから食べるとか
なんとなく食べるということはやめて
美味しいものを
友達や家族と楽しく食べていけたらなぁ・・と思う。

断食を終了_b0015260_17234551.jpg

by lotus-moon | 2005-02-25 17:45 | 静かなこと