A fish on the leaf of the banana.

旅行から帰って・・

今回,一泊二日の旅行でしたが
二日目はすぐに家路につきました。

おたふくの病み上がりで連れて行った下の子が
熱を出してしまったからです。
どこにも寄らず
昼過ぎには家に帰ってきました。

おたふくの症状は全くないものの
熱が40度近くもあるため医者へ連れて行きました。
病院へ行っている間に
今度は上の子が・・
食べたものをリバース。
最初は車酔いだと本人が主張したのだが
リバースは止まらないので結局病院へ・・

二人とも
風邪というより疲れによる熱と嘔吐だったようで
無理をさせてしまったことを深く反省。
旦那と二人で土日看病に明け暮れたため
旅行よりそっちの方が印象に残っています。
今こうやって,旅行の写真をみながら記事を書いても
「元気で楽しそうにしていたけど
 無理させちゃったんだなぁ・・」
そんなことばかり考えてしまいます。

しばらくは無理しないで
週末までには元気になろうね。
(・・・週末にもう何かする気・・)
b0015260_13303140.jpg

[PR]
by lotus-moon | 2005-03-07 13:30 | 静かなこと