人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

ひとり

いきなりスタバに通い詰める私(といっても2回目)。
今日も松本の病院へ行く日だったので,少し早く家を出てスタバへ。
ひとり_b0015260_19202087.jpg
サンドイッチはプレーンな味。
自分で作るものに少し似ていた。
病院へ提出する書類を書きながら,遅いお昼をモグモグ。
ながら食べって幸せ。。
で,ふと気付いたのですが
ひとり_b0015260_19233735.jpg

客の注文をカップに走り書きするんですね。
キャラメルマキアート(Caramel Macchiato)だから「CM」,ふむふむ。
じゃあ,その上のオニギリの中に2みたいなのは・・?
客の特徴を記号化しているのか・・??謎だ。

家にいてもひとりだけど
こういうところでひとりもいい。
ブログを始めてから,よく見上げるようになった空。
今日もやさしい雲が浮かんでいました。
by lotus-moon | 2004-09-09 19:29 | 静かなこと