A fish on the leaf of the banana.

私のイイところ

寒かったので
やかんを火にかけて
手をかざして暖をとりながら考えた。

子供の良いところとか
旦那の良いところとか
ジャスコの良いところなんかは
すぐに色々浮かんでくる。

でも
自分の良いところは 悩む。

良いところがないわけではない(と思う)。
でも
例えば「優しい」かというと
「優しいときもある」というくらい。
「我慢強い」かというと
どうでもいい我慢はするけど
肝心な所で堪え性がない。
つまり,普遍的定番的な良いところが思いつかない。

誰かに聞いて
相手を悩ますのも悪いし
悩む姿に私も寂しくなるので
ここはとことん自分で突き詰めていこう。

・・・

・・・・・

・・・・・・・思いつかない。。

・・・・・そうだ

昼にラーメンを食べたのだが
その麺の茹で具合が絶妙だと旦那に褒められた。

それに私は
パスタをアルデンテに茹でるのが得意だ。
蕎麦も素麺も美味しく茹で上げる。

私のイイところ。

麺類を茹でるのがとっても上手 

あるじゃん~
この調子でガンガンいくぞ。
[PR]
by lotus-moon | 2005-03-15 13:01 | アホなこと