A fish on the leaf of the banana.

懲りないふたり

ちょっと早起きして
昨日買った美味しい菓子パンと
温かいコーヒー牛乳をいれた水筒を持って出掛けた。
今日は家族全員で。

b0015260_9413193.jpg

こんな看板発見。

b0015260_9421754.jpg

・・いいのね,お花見しても。

学校に
塀や施錠された門や警備員が必須とされているご時世に
なんて開放的な。

b0015260_942477.jpg

駐車場には,なにわナンバーの車もとまっていた。
老夫婦が散歩しながら写真を撮っている。

b0015260_9433014.jpg
黒豆の入った牛乳パン。
大変美味しゅうございました。。

なんて書いていると
家族みんなでほのぼの
楽しそうな幸せ風景を想像すると思いますが
実際は
私が上の子のムチャに切れて喧嘩。
超険悪ムードでした。

「もう!家で寝れいればよかったんだよ!」と
暴言を吐きつつ

オマエのせいだ!
ホントは
ワタシのせいだ!

心の中で叫んだり泣いたり。
これは子供も同じだったのだろうなぁ・・

b0015260_947081.jpg

早起きした日の一日は長い。
そこで懲りずに昼も花見に出掛けまする。。
[PR]
by lotus-moon | 2005-04-16 10:03 | アホなこと