A fish on the leaf of the banana.

歩き回る。

仕事を辞めて,今は実家にいるのびちゃんですが
少し前まで京都に住んでいました。
京都の大学へ行ってそのまま京都で働いていたのです。
私は何度か遊びに行かせてもらいました。

のびちゃんは車をもっていないので
いつも駅まで歩いて迎えに来てくれました。
二人でのびちゃんお勧めのお店へ赴き食べまくる。
あとはひたすら歩きまくる。
そういう京都滞在でした。

歩きまくるのは
街並みがとてもきれいで
おもしろいお店がたくさんあったから,ということもあるけど
ある時は目的地のラーメン屋が見つからず
(実はつぶれていた事が後に判明)
又あるときは貴船口駅から貴船神社まで歩いてすぐだというので
いざ歩き始めたら私たち以外の人はみんな車で行っちまう距離だった・・とか
アパートのお風呂はせまいから銭湯へ行こうということになるも
行きつけ(のはず)の銭湯が発見できない
(通りを一本間違えていた)
などなど

そういうことが色々あって歩きまくるのです。
植物園では同じ処をグルグル回り
「なんだか似たような景色だね」と。
b0015260_1595434.jpg
そしてグルグル歩き回りながら枯れたモノを撮りまくるのびちゃん。



なんと機上の人となっています。
アメリカにいるお姉さんの処へ遊びに行くそうです。
10月いっぱい向こうに滞在するらしいので
写真を送って,とお願いしてあるけど・・
多分向こうでも歩き回るんだろうなぁw
どうなるでしょう。
[PR]
by lotus-moon | 2004-09-14 15:15 | のびちゃん