A fish on the leaf of the banana.

ヌーブラ初日

今年初めてヌーブラを使いました。
前に買ったアレね。

真夏には装着不可能になりそうなので
(絶対汗でかぶれる。乳がふやける)
ほどほど薄着になってきて
まだ涼しい今が着け時ではないかと思ったのです。

ペッタンコと貼り付けて
キャミを着てカーディガンを着て
「ヌーブラしてみたよ。どうよ?」
と旦那に問うてみる。
「ヌーブラならそういうの(カーディガン)羽織らないんじゃないの?」
って,アナタ
ヌーブラはストラップがないのでキャミソールやホルターネックも
気軽に着ることが出来るというのが売りですが
実際
アタシがそんなの晒したら目の毒ですよ。

ここでいう「目の毒」とは
「そんな刺激的な格好されちゃ目の毒だよ~」などということではなく
「そんなもん晒さずに隠しとけ!!」的な
つまり社会の迷惑
そのものズバリ毒。
ポンズン!(by反町)なわけですよ。

だったらヌーブラじゃなくてもいいじゃん
ということになりそうですが
カーディガンを羽織るとはいえ
襟元からキャミのストラップとは別に下着のヒモが見えた日にゃ
チラリと見えた日にゃ・・


ポンズン!(by反町)  


まあ
ヌーブラはアンダーベルトがないので
背中・脇のムチムチ食い込みが存在しないから
ありがたいわけで・・
だってそんなの見えた日にゃ
ポイz(ry・・


今年のヌーブラ,新作が出ましたね。
「パテットヌーブラ」
『パテッドヌーブラ』では、カップ内のウレタンフォームを
肉厚にすることにより,バストのボリュームが出せるように
なっています。しかしながら、厚みは増えても重さは従来の
『ヌーブラ・エアーライト』とほとんど変わりません。 


・・ふ。。
私には関係のない機能が増えただけか(最後のツヨガリ)
 
[PR]
by lotus-moon | 2005-05-15 07:26 | アホなこと