人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

幸せのフクロウ

美容院へ行って来ました。
髪はあまりのびていなかったし
切りたい気持ちもなかったけど
担当の美容師さんに会いたくなって。

先週 いきつけの美容院はバリへの研修旅行で
お休みでした(バリで研修が謎だがw)。
ちょうど インドネシアでテロがあったので
なんだかとても心配でした。
私を担当してくれているお姉さんはとても元気で
テロの時も拍子抜けするくらい規制もなにもなく
日程も全て予定通りだったと言っていました。
オプションの「イルカを見るオーシャンラフティング」では
無事イルカに会えたけど激しく船酔いしたそうです。

私は髪を切りたくなかったから
「少しのばしたい」と伝えると
今流行の感じできれいに少しだけ切りそろえてくれました。

帰り際に小さな包みを渡されました。

「バリのおみやげ
本当にたいしたものじゃないんですよ」

私はとてもビックリして
とても嬉しかった。
ちいさなフクロウ 幸せの鳥。
幸せのフクロウ_b0015260_20271110.jpg

by lotus-moon | 2004-09-17 20:39 | 嬉しいこと