A fish on the leaf of the banana.

未確認生物について

私のブログで
過去最大反響のあった記事がコレだ。
なんかちょっと泣き笑い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

色々調べてみた結果

ハナアブの幼虫

ということに落ち着きそうです。
幼虫は、呼吸管(シュノーケル)を水面に出して
水中生活をするそうなので
私がみたのはサナギになるために移動中だったのだろうか。

ちなみに・・
幼虫の衝撃映像
虫が苦手な方はクリックしない方がいいです。
(別名:オナガウジ・・・ひぃ~)
割と虫が平気な私も萎えたくらいなので・・

ハナアブの成虫はよく見かけるけれど
コドモ達があんな姿だったとは。
皆様の夢とロマンを
木っ端微塵にうち砕く幕引きとなってしまったことを
お許しください。





ツチノコ探しにて
(その時は”ツチノコ”と信じていた^-^;)

b0015260_9462223.jpg

「どうしたの?何さがしてるの?」

やっぱり私は爬虫類のほうがいい~。
かわいい。。
 
[PR]
by lotus-moon | 2005-07-17 09:47 | 驚いたこと