A fish on the leaf of the banana.

避暑



暑さも峠を越えた
などと断言したわりに(私が勝手にしただけ)
暑さに耐えられなくなり
上の子とふたりでランチを兼ねて涼しいところへ。

とあるイタリアンレストランの
ポイントカードがいっぱいになっていたので
そこへ行くことにした。

涼しい店内
息子は宿題に励む・・わけもなく
クロスワードパズルに熱中。


b0015260_14142380.jpg


満了のポイントカードで1000円引きになるから
ちょっと豪華に・・

シーザーサラダ


b0015260_14144417.jpg


ピッツァマルゲリータ


b0015260_1415584.jpg


注文したのは一人前だがこの大きさ。
でも薄焼きだから簡単にペロリ。


b0015260_14151982.jpg


しかし
一緒にクロスワードパズルを解きながら
息子の字の汚さ  漢字の読めなさに
今さらながら愕然。


b0015260_14153184.jpg


デザートのケーキも一人前なので
(豪華じゃなかったのか・・^-^;)
ふたりでひとくちずつ取りながら,ケーキを倒した方が負け
などというアホなことをやりながらいただいた。

しかし
しかーし!!
1000円引きルンルン♪とレジに向かったものの
一杯になったスタンプカードは金券に交換して初めて使えるということが判明。
んなこと,一杯になったとき教えてくれよ~
とりあえず
スタンプカードを金券に変えてもらって,使えるのは次回
ということで

ああ
金券に期限があるから,また近いウチに来なくっちゃ~
*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:* コマッチャウ。。
 
[PR]
by lotus-moon | 2005-08-05 14:39 | 楽しいこと