A fish on the leaf of the banana.

浜辺を探して



せっかく海辺に来たのだから
(私たちは海貧乏)
貝殻やシーグラスなどを拾って帰りたい。

泳ぐわけではないので
浜茶屋などがなく
できれば足の洗い場になるトイレがあるような浜辺はないか
海岸沿いの道路をひたはしる。

最初に見つけたところは

あまりキレイじゃなかった。
(むしろ汚かった・・)
b0015260_15124422.jpg
のびちゃんは果敢に攻めたが
「ここアサリの味噌汁臭い」といって戻ってきた。



次の候補地は

砂浜じゃなかった。
(むしろ危険だった・・)
b0015260_15125933.jpg
旦那と息子達は崖のような所を降りてみたが
その下はさらに断崖だった。

激しい通り雨にも見舞われたので
私の提案(独断)により
鮮魚センターでソフトクリームを食べて帰ることにした。

いずれにせよ
海は楽しい。

 
[PR]
by lotus-moon | 2005-08-21 15:22 | 楽しいこと