A fish on the leaf of the banana.

お取り寄せ道楽



何ごとも形から入りたい私なので
カレンシルバーとルーマニア産ヘンプを取り寄せてみた。
(バングラディシュ産でいくんじゃなかったのか・・)

カレンシルバーはにょむかんさんで。
ここは何度か利用したことがあるお店で
色んな種類のパーツを見ているだけでも楽しくなる。

b0015260_13432318.jpg

大好きなターコイズのビーズも少し購入。

b0015260_13434761.jpg

噂の(ウワサなのか^^)ルーマニア産ヘンプは*fuwawa*さん。
量り売りなので,試しに色々買うことが出来る。

b0015260_1344696.jpg

植物染めを何種類かちょこちょこと。

b0015260_13441992.jpg

たくさん使いそうなナチュラルカラーは
細いのと中くらいのを。

b0015260_13445326.jpg

オマケでココプカレットも入っていた。
買おうかどうしようか迷ったものだったのでうれしい~^^

今すぐ何か作り始めたいのだが
せっかくそろえたかわいい材料を無駄にしないためにも
今日は本とにらめっこして何を作るかじっくり考えよう。

なにしろ
大麻は一日2時間。
今日はやらずに,眺めてニヤニヤ・・
(・・また誤解を呼ぶような書き方^-^;)
 





ヘンプ関係アイテムと同時に届いたのがコレ。

b0015260_14331424.jpg


例の練りゴマ(1㎏)です。
早速パンに塗ってでも食べたいのだが
フタが緩んでいたようで中身が漏れモレ。
原因究明のため返品することになりました。

新しいの送ってくれるらしいけど・・
ちょっとくらい使って送り返してもイイかなぁ(ヤメトケ

 
[PR]
by lotus-moon | 2005-08-24 14:16 | 楽しいこと