A fish on the leaf of the banana.

がびーん。。。

階級をひとつ下げるくらい痩せたのに
スペイン旅行のせいで元の階級に戻ったよ。

うそ
一泊二日のスペイン旅行で階級が上がるわけない。
たとえ海老フライの後にデザートのアイスを
しっかり食べたとしても・・

最近は
お昼の後にセブンイレブンへ行って
ハーゲンダッツのカップアイスを1コ買ってくるのが
日課になっていたなぁ。。
サングリアをチビチビしょっちゅう飲んだり
一日に何個も梨を食べたり
体重戻ってアタリマエ。

でも
減っても誰も気付かなかったし
戻っても又然り。
あ さっき上の子に
「スポーツの秋だからスポーツしないと
このままじゃ大変な事になりますよ」って言われた。
二人でケーキを作っているときに。。
[PR]
by lotus-moon | 2004-09-24 21:41 | アホなこと