A fish on the leaf of the banana.

男ってやつは・・



今日は小学校が研究授業のためお休み。
そういうわけで
お約束の息子とデート(イタイ
に行ってきました~

いつものお店に開店直撃。


b0015260_13522583.jpg


ここへ来る前に
今日はお小遣いの日だったので
もらいたての小銭を持った息子を大型スパーへ連れて行った。

あれやこれやと悩んだ彼は
バトルビーダマン
ゼロ2システム・デルタコア装備サイクロンバージョン・パワートリガー
なるものを購入。

母,チンプンカンプン。


b0015260_13533382.jpgb0015260_13534584.jpg










朝から高かった彼のテンションは一層上がり
自分が買ったパワートリガーを使って
自分のビーダマンを今後どの様にカスタマイズしていくか
熱く語った。
延々と語り続けた。


b0015260_13552722.jpg


ビーダマンのアニメは一緒に見ている私だから
ビーダマンの世界観とかストーリーは理解しているのだが
なんというか・・
そういうマシンを改造するという分野については興味ナッシング。

一応
フンフン,ホウホウと相づちを打ちながら
「美味しいね~,コレ美味しいね~」と応戦してみるも
彼の語りは止まらない。


b0015260_13562250.jpgb0015260_13563553.jpg










あんた・・
こういうことを将来 女のコとのデートでやらかすんじゃないよ・・


b0015260_13571835.jpg


途中で
小さなカップにコーンスープを入れて
「はい,お母さんぞうぞ」
って持ってきてくれらたから(ここはビュッフェ形式)

まあ イイとするか。。

 
[PR]
by lotus-moon | 2005-10-17 14:13 | 楽しいこと