A fish on the leaf of the banana.

10years



パスポートの申請に行ってきた。
5年にするか10年にするか,迷ったけれど
手数料のことを考えると10年にしておくというものだろう。

申請に必要な書類は以下の通り
申請書
住民票
戸籍謄本(抄本)
そして・・・写真。

運転免許更新で相当苦い思いをしたので
今回はスッキリ見える髪型
目がパッチリ見えるアイメイク
顔色良く映る服の色・・万全の体勢で写真撮影に臨んだ。






やっぱり出来上がった写真は塚地。
ちょっと目がパッチリした塚地でした。
ううう
運転免許証は3年の我慢だが
パスポートとは10年の付き合いか・・

「10年後には塚地のこと知っている人なんて誰もいないよ」と
のびちゃんはなぐさめてくれたが
塚地な私の写真は10年間存在し続けるじゃんよ~~~!!
 
[PR]
by lotus-moon | 2005-12-05 20:52 | アホなこと