A fish on the leaf of the banana.

慌てて息抜き



明日でいよいよ小学校も保育園も終業式
明後日からいよいよ冬休み
と思っていたら
小学校は今日までだって。
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
ここにきて一日の違いは大きいよ。

というわけで
息子が帰ってくる昼過ぎまでの時間
旦那と二人でのんびりすることに。。

あまり時間もなかったので
ちょっとドライブして
お昼を食べて帰ってきた。

b0015260_1373479.jpg

私はめずらしく肉料理。
このお店のステーキ丼はお手頃でとっても美味しいのだ。
お醤油の甘辛い味付けが
日本人で良かった~
という気持ちにさせてくれる(オオゲサ

b0015260_13114787.jpg

旦那は
トマトクリームソースで茄子が入っている
ミートソースっぽいパスタ(正式名忘れた。。)
もちろんこちらもしっかり味見させてもらって・・美味かったです。

b0015260_13115743.jpg

11月に比べて
意外とゆっくり過ぎた感じの12月。
これから一気にバタバタ(グタグタ?するのかな。

b0015260_13142647.jpg


 
[PR]
by lotus-moon | 2005-12-27 13:27 | 楽しいこと