人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A fish on the leaf of the banana.

ロータスさんちのパンナコッタ



お昼に旦那と一緒に食べたコンビニスイーツ
栗原さんちのおすそわけ「とろけるパンナコッタ」
旦那が「美味しい~」って。
昔私が作った豆乳プリンより美味しいって言うのよ。。


そういうことは
ロータスさんちのとろけるパンナコッタ(そのまんまパクリ)を喰ってから言え!!(゚Д゚#)

というわけで一念発起して作りました。
まあ
昼に食べたパンナコッタがほんのひとくち量(ワタシ的に)だったので
もう少し食べたいなぁ・・と思っただけなんだけど。

私のパンナコッタは美味しいよ~
今回はカラメルソースも程良いほろ苦加減に仕上がったし。


ロータスさんちのパンナコッタ_b0015260_19452510.jpg


栗原さんちに対抗して作ったくせに
レシピは栗原はるみさんだったりする
ロータスさんちのとろけるパンナコッタ   

あなたもいかが。


ロータスさんちのパンナコッタ_b0015260_19453682.jpg






茶碗蒸しも
お汁粉も
パンナコッタもそばちょこなのがロータス風ということで・・ 
by lotus-moon | 2006-01-13 20:06 | 楽しいこと