A fish on the leaf of the banana.

私の好きなカカシセンセー



私は,漫画もアニメもよく見る。
母も漫画大好き人間だったので
子供の頃から漫画のことで咎められたことはほとんど無い。
旦那も漫画好きな人だから
今では家族揃って少年サンデーを愛読している。

お約束通り
漫画やアニメの登場人物に恋をする。
子供の頃から好みだいたい一貫していて
熱血バカな主人公はパス。
クールで男前なキャラクターに非常に弱い。
(子供の頃はニヒルにも弱かった)
例えば5人出てくる合体ロボ系だと
熱血・クール・女・デブ・子供と相場が決まっているので
そういうクールな二番手ポジションにひたすら弱かった。

今は私もオバサンになったから
クールなだけでなく大人で男前なはたけカカシ先生(@NARUTO)が大好きだ。
顔も性格も声優さん(井上和彦)まで私の好みにストライク!


↓カカシセンセー   

b0015260_1945057.jpg


む・・   



b0015260_19451064.jpg


むむむ・・   



b0015260_19575115.jpg


切り張りしていて
前に自分で書いたエントリ思い出した。

ああ わたしの好みが(自分で)本当によくわかるわ。。
[PR]
by lotus-moon | 2006-01-23 21:08 | アホなこと