A fish on the leaf of the banana.

お酒

スペイン土産,自分に買ってきたサングリアを飲み終わった。
毎日チビチビ楽しませてもらいました。
私はいける口じゃないので,お酒はほとんど飲みません。
でも,自分の母親ほどの下戸(ワインゼリーで酔っぱらうw)ではないから,少しは楽しむことができます。
私の好きなお酒は

ドイツワイン全般
サングリア
宮坂酒造さんの花まる
オレンジ多めのカンパリオレンジ
ミルク多めのカルーアミルク
それからコレ(↓)b0015260_224437.jpg

つまりあれです・・・「甘いお酒」
お酒の美味しさを味わう人達には
「ジュースでも飲んでろ!!」って言われそうだよ。


でも夕飯の支度をしながら
出来たての料理をちょっとつまんで
少しだけお酒を飲む・・やめられないよ~
食前酒は身体にも良いっていうじゃないですか。
Σ(゚Д゚)ハッ!!
それともすでにキッチンドランカーですか。。 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
[PR]
by lotus-moon | 2004-10-01 22:03 | 楽しいこと