A fish on the leaf of the banana.

上の子にまつわるエトセトラ


金曜日
実家に向かう車の中でおもむろに寝始める上の子。
いつもは,お菓子だ,ゲームだとうるさいのに
変だなぁ・・と思ったら

発熱。

実家に到着して熱を計ると39℃超え。

下の子が熱を出した後だから覚悟はしていたけど
このタイミング。
はぁぁぁ( ´Д⊂ヽ

でも,高熱で真っ赤な顔をしながらも
お菓子を食べまくる姿に
アンタのそれは風邪じゃないよ。

オーバーホール(分解はしないけど) 
もしくはリセット。 だと思う。

その証拠に
次の日の夜には平熱に戻っているし。

正月,アメリカへ行っていたおばあちゃんから嬉しいお土産。
息子達が大好きなアメリカのお菓子。
この色
この形(なぜ虫?なぜベビ?)
息子達はウハウハ。


b0015260_13312816.jpg


そんな中
このインスタントチャイ。


b0015260_133016100.jpg


お湯を注いでビックリ
死ぬほど甘くて
・・死ぬほど歯磨き粉(な味)
さすがの甘いものキングな上の子もひとくちでギブアップ。
恐るべし・・

 
[PR]
by lotus-moon | 2006-01-30 13:51 | 楽しいこと