A fish on the leaf of the banana.

私は山の前に立つ



↓のエントリ・・
自分で読み返しても
いったいどんな壮大な計画が・・とか思ってしまう。
適当な写真を入れたつもりが
かえって
アクセサリーのお店でも開くのか!?
みたいな雰囲気になってしまったし。
写真のアクセサリーは私の知人の作品です。
こちらで他の作品も紹介されています。
・・って
そのブログの管理は私がしているのですが^-^;
(しかも,さぼり気味)

さて
わたしの暗中模索の捜索している事柄とは・・



海外旅行です。



スミマセン。。
ホント,ふつーのことで。

それでも私にとっては未体験なことだらけ!
海外旅行は過去に一度だけ
グアムへ卒業旅行で行きましたが
すべて友人任せ!(キッパリ
パスポートの取得ですら,出来上がったブツをもらいに行くしかしなかったし。

この年になって
初めてと言っていいくらいの未知なる手続きの数々。

はたして
私は3月の末に無事機上の人となって
こんな景色を眺めることが出来るのか。
こう ご期待。。


b0015260_1625303.jpg


 
[PR]
by lotus-moon | 2006-01-31 16:38 | 静かなこと