A fish on the leaf of the banana.

初呑



海外旅行初体験にアタフタしていたら
別の初体験がいきなりやってきた。
土曜日に
胃カメラのんできます。


b0015260_1352182.gif


はぁぁ・・
皆さんは胃カメラのんでますか?
どんな感じでしたか?

人間ドックで胃カメラ経験済みの旦那に体験を尋ねると
全然余裕だったようで,自分の胃の中もバッチリ見てきたと。
うむ。。この人は親知らずを抜いた直後に回転寿司に行くような人だからな・・

お医者様のウデ次第らしいですね,胃カメラの苦楽度は。
我が家のホームドクター曰く
「僕は専門が消化器系だから^^」
安心してのんじゃいな!ということでしょうか。
以前,風の噂でこの先生の胃カメラのウデはピカイチ
と聞いたことがあって
いつか胃カメラをのむのなら先生の手で・・
なんて思ったけど・・夢が叶ったわけか。
 
[PR]
by lotus-moon | 2006-02-01 13:07 | 静かなこと