A fish on the leaf of the banana.

Imagination



ぶろぐれCAT!のcheshire456さんからこれまた難解な・・・バトンをいただきました。
はい・・難解です。。

イメージバトンはこんな感じで繋がってきました。

笑顔→自分を支えるもの→記憶→母の声→無償の愛→太陽→芽生え→若葉・生命力
→アウトドア→バーベキュー→夏→クールビズ→矛盾→理性と感性→自我


自我・・
     じが・・
         ジガ・・


cheshireセンセー
自我って何ですか?

『 他のものとはっきり区別される自分自身 』
そんな風にcheshire456さんは記しておられます。
なるほどー
といいながらも,やっぱ難しい。
モモの脳みそでイッパイ考えて葦になっちゃいましたよ。
そんな風に考えている私が自我なんですね(ドウダカ・・^-^;

そんなわけで
自我をうけての私のイメージは

「哲学」

です。
哲学は,ちゃんと勉強したことがないのですが
とても興味のある分野です。
でもね~
敷居が高いの(私にとって
誰かかみ砕いて私に講義してくれないかしら。。

でも
ここで自分の色々を文章にしたり
みんなの写真や言葉に触れるのも
私なりの哲学かな。

バトン・・
わたしのかたちのlovestonesさん,受けて下さいませ m(_ _;)m ヨロシュウ・・




b0015260_20422471.jpg



 
[PR]
by lotus-moon | 2006-02-05 20:53 | 驚いたこと